脇脱毛は必須です

VIO脱毛は全部はどうかなと迷うことはあって、脇脱毛に関しては躊躇する余地はありません。
女子の脇にムダ毛は生えていてはいけないのです。

男子は女子の脇のムダ毛に嫌悪感を抱いていると考えてよいでしょう。
そもそも、彼らは女子の脇ムダ毛は一本も生えていないと思いたいのではないでしょうか。
ですから、女子たるもの、こと脇ムダ毛には気を遣わないといけません。
かくいう私も自己処理を散々行ってきました。

しかし、自己処理には限界があります。
また、彼氏とずっと一緒にいる時間が長くなればムダ毛の処理を密かに行う時間がなくなってしまいます。
私は正直それで脇脱毛をプロに任せようと思いました。
プロに任せて思ったことは、もっと早くにお任せすれば良かったということです。
楽、綺麗になる、ということはもちろんですが、自分でムダ毛を気にして見なくて良くなったというあの解放感は忘れられません。

脇脱毛は現在はワンコインでも始められるほど安価になっています。
つまり、それだけ脇脱毛が市民権を得ているということに他なりません。
脇にムダ毛はそもそも一本も生えてはならない、このことを肝に命じて、女子は何はさておき脇脱毛を行うべきだと私は思います。

 

脇脱毛のおすすめサロン、クリニックはこちら

 

ちょっと勇気がいる?VIO脱毛

いわゆるビキニラインの略称のVライン、足の付け根部分のIライン、お尻の穴の周辺をOラインと呼びますが、これらの3つの部位を総称してVIOラインと呼びます。

とてもデリケートで自己処理が難しい、だけど悩みも多い。でも、脱毛サロンに行くのはちょっと勇気がいる、それがVIOラインです。

デリケートな部位なので、けっこう抵抗を感じますが、Vラインはわりと挑戦しやすいかもしれません。

Vラインの脱毛は、ショーツや水着からはみ出す部分の毛を取り除く処理になります。自分でもできますが結構痛いです。サロンなどでは使い捨ての紙のショーツをつけることが多いので、恥ずかしさをあまり感じなくても済むかもしれません。
しかしI、Oラインは隠した状態ではできず、Tバック型のショーツをずらしながらやりますので、かなり抵抗を感じるかもしれません。

IO部分の毛は太く硬いことが多い一方で毛の生えている皮膚は薄く柔らかいため、カミソリなどを当てて自分で処理するというのはとても難しいです。
そう考えると、脱毛サロンへ行って他人にやってもらわないと脱毛できない部分とも言えます。

自分で無理して処理して、痛みや処理後の肌のトラブルに見舞われると、結局は皮膚科へいってもっとつらいことになりかねません。ここはプロの手に委ねるべきでしょう。

I、Oラインの処理は長くても1時間程度のようです。1回だけやってみることができるエステでお試しさせてもらうとよいかもしれません。

VIOだからといって大胆な姿勢でないと処理できないわけでもありません。羞恥心を感じないようプロは工夫してくれるはずです。

 

TOP 脇脱毛、VIO脱毛のおすすめサロンは?に戻る

VIO脱毛体験談3 医療レーザーで麻酔をしてやりました

ハイジニーナの脱毛にずっと興味を持っていました。Tバックを付ける事が多く、アンダーヘアの処理は毛を無くす事はそれほどの手間ではなかったのですが、 のびた時のチクチク感がとにかく不快であり、チクチクしたままでいるとレースのショーツを傷めるのではないかと思っていました。

3年付き合った彼と別れて、一週間が経った時に、今フリーの時に自分のしたい事をしよう。と決めて医療レーザーを扱うサロンを予約しました。

形と毛の量を調節していくには何度か全部の処理をしたほうが良いと言われ、2日前までに全部のアンダーヘアを剃りました。
誰に見られる事もないしショーツも綺麗に履けてるのに恥ずかしい気持ちになりました。

施術当日、Ⅴゾーンは試し照射をした時に痛みが無かったので冷却のみで照射を続けI、Oは塗り薬の麻酔をしてもらいました。

四つん這いにならないといけないのではないかと不安だったのですが、足を組みかえるように指示に従うだけですんなりと終わりました。

麻酔のおかげもあって痛みも熱さも全く感じませんでした。
1週間ほどしたら毛穴から毛が抜け始めました。

一回で全部がつるつるにとはなりませんでしたが、次に生えてくる毛が少し細くなってきました。
スーパー銭湯が大好きなのですが、生えそろうまでは我慢しています。

 

TOP 脇脱毛、VIO脱毛のおすすめサロンは?に戻る

 

VIO脱毛体験談2 勇気を出してやって良かった

ワキの脱毛は、今では誰でもしているぐらい一般的なものになりました。脱毛サロンも増え、値段も安くなったため、気軽に脱毛をする女性が増えたように思います。

しかし、いくら脱毛が身近なものになっても、なかなか挑戦しづらい部位、それはVIO、デリケートゾーンです。産婦人科での検診でさえ、デリケートゾーンを見せることが苦痛であったりするのに、サロンのお姉さんにそんなところを見せるなんて…と、ためらう気持ちは大きいです。

しかも、Vをどんな形で残すのかとか、IはVから繋げるかなど、親しい友達にさえ聞きづらいし、だからと言って、インターネットで検索すればみんながどうしているか画像を見れる、ということでもないため、脱毛を決意した後も悩んでしまう、そんな箇所ではないでしょうか。

私自身も、VIOの脱毛を決意するまで、そして決意してから実際に予約をするまでかなりの時間を要しました。けれど、それでもVIOのムダ毛をきれいに整えることができたら、生理中や水着を着る時にどんなにラクだろう?という気持ちが勝り、なんとか恥ずかしい気持ちと闘って、VIOの脱毛を受ける事ができました。

ですが、これだけ悩んだにも関わらず、サロンでの脱毛なんてあっと言う間。施術してくれる方も慣れています。「もっと早くやれば良かった!」これが、私の1番の感想です。

 

TOP 脇脱毛、VIO脱毛のおすすめサロンは?に戻る

 

VIO脱毛体験談 医療レーザー脱毛をしました

vio脱毛の体験談です。
私は全身レーザー脱毛を契約をしていたので、vio脱毛ももちろんやりました。
クリニックによる、レーザー脱毛です。
vは見える部分なので濃いと気になってしまいますが・・・
Iゾーンは見えないですし、恥ずかしいですし、最初はIゾーンは辞めとこうと思っていたんです。
しかし、看護婦さんに絶対にした方がいいよと推されました。
生理の時に清潔だし、ビキニラインが綺麗になるよと言われました。
デザインとかも決められるのですが、どれぐらいしてもらえばいいものか・・・他人と比べれないですしお任せして、自然な感じでやってもらいました。
実際の施術はどうだったかというと、紙パンツをはかされて、ずらしながらします。
痛さは本当に痛くて一回打つたびにビクンビクンからだが揺らしちゃいます。
太い針でブスって刺されている感覚です。
涙もでました。

エステサロンの光脱毛なら、そこまで痛くないとも聞きます。

 

大金払ってますが、やってる最中は本当に辞めたくなります。帰りたかったです。
レーザーは濃い部分は、すぐになくなるので1.2回で結構薄くなりました。
生えてきてもわからないぐらい薄い毛です。

もう1回するのは嫌ですが・・・やってよかったです。
男性受けはすごくいいです。自然な感じで薄いので脱毛してます感はでてないと思います。
ビキニとかは全然気にならないです。

Oゾーンは見えてないだけで、結構生えている方が多いそうです。
私は看護婦さんに見てもらって生えていなかったのでしませんでした。
でも見てもらうまで分からなかったので・・・専門の方に見てもらうのがいいと思います。

 

TOP 脇脱毛、VIO脱毛のおすすめサロンは?に戻る

VIO脱毛の価格・料金はいくらくらい?

若い女性を中心に人気のあるVIO脱毛ですが、一体お値段はいくらぐらいが相場なのでしょうか?

脱毛サロンは数多くあるので、一概には言えませんが、大体6回の施術で50,000円程度が平均的です。

ただ、VIO脱毛をする場合、どのお店がいいかということは、価格だけでは判断できません。
それは、同じVIO脱毛といっても、脱毛サロンによって、施術をする部位の範囲が異なってくるからです。

ある脱毛サロンでは、Vラインの範囲からはみ出したムダ毛だけが対象であったり、また別のサロンでは、デリケートゾーン全体が対象範囲であったりします。

多少お値段が高くても、施術範囲が広いサロンならば、実際にはお得度が高いという可能性もあるのです。
そのため、自分がとくにどの部分を脱毛したいのかをよく考えて、VIO脱毛をするサロンを選ぶ必要があります。

脱毛サロンによっては、VIO脱毛と他の部位の脱毛がセットになった、割安なパックコースが提供されている場合もあるので、そういった情報をチェックしておくことも大切です。

また、コースの価格だけではなく、スタッフの接客態度やお店の雰囲気なども重要なものですから、口コミサイトやレビューなどを参考にするといいでしょう。

 

TOP VIO脱毛のおすすめサロンは?に戻る

 

VIO脱毛が人気です

最近、若い女の子たちの間でVIO脱毛が流行しているそうです。
これまでは、脱毛サロンで施術を受けるパーツというと、両ワキや両ヒザ下が一般的でした。

VIO脱毛をするのは、モデルや女優など、に見られる機会が多い仕事をしている女性だけというのが、世間のイメージだったんです。
でも、近頃では、普通の女子大生やOLなども、こぞってVIO脱毛にチャレンジするようになりました。
これは、アンダーヘアをきちんと処理して、下半身を清潔に保ちたいという女性が増えたためです。
VIO脱毛をすることで、水着や下着をきれいに着こなせるだけではなく、より衛生的に過ごすことができるようになるんです。

アンダーヘアを伸ばしっぱなしにしていると、月経や排泄などの際に、どうしても不衛生になりがちです。

日本人にとってアンダーヘアの処理というものは、まだ馴染みの少ないものなのですが、海外ではごく当たり前に行われています。
自分では少し難しいアンダーヘアも、サロンの熟練スタッフにお任せすれば、安心だというものです。
この頃は、脱毛サロンも随分とリーズナブルになったので、誰でも気軽に通いやすくなったというのも、VIO脱毛が増えた理由のひとつでしょうね。

TOP 脇脱毛、VIO脱毛のおすすめサロンは?に戻る